最近、暑くて暑くて、外を少し歩けば、汗が流れてくるし、

室内に入ると、暫くすると寒~くって体が冷えて・・・。

なかなかスッキリしない・・・・。


そんな時に お勧め なのが ヘッドスパ ドキドキ


硬くなった頭皮をマッサージで柔らかくして、顔のリフトアップ

血行促進で、顔のクスミが 透明感ある肌

毛穴に詰まった皮脂を取り除いて、抜け毛薄毛予防

この季節気になる臭いも解消

もちろん髪の毛ツヤツヤの艶髪

頭にあるツボを刺激するから、疲労回復

記憶力・集中力アップするとか

そして、癒される!!!いい事ばかり。


中目黒リスリー ヘッドスパ してもらいましたラブラブ
WEST FURIE -hair & make-

なんだか上手く写真は取れなかったけど、

気持ちよかったぁ~ アップアップアップ

マッサージして、イオンスチーマーしてシャンプーした後

顔に透明感が、疲れもスッキリしました


私も同業者ですが、色々と海外や、気になるお店や、

美容院のヘッドスパとかありますが、結構 試してますが、

やっぱり、この人が一番 まさみさん がいいんです。


手が違います。頭に吸いつく指?手が大きいのかな?

度々、指圧とか整体治療院とかで、手を見て

引抜があったらしいです。


同じようにお客様の中でも、東京の有名店にも行ったけど、

やはりここが一番居心地がいいと言って

遠方から来て下さる方も。

本当に 有り難うございます。


地道に、大々的に宣伝もしないで頑張ってきました。

細々と・・・気が付けば5周年です。

よくここまで続ける事が出来て、良かったなぁって思います。


日ごろの 感謝 をこめて 半額 キャンペーンしています。

http://www.rethree.jp/

この季節は ホントに疲れやすいので、皆様には

溜まった疲れをとって、癒しを感じていただけたら嬉しいです。




ペタしてね