観てきました。


「現代の医療問題に鋭く切込む衝撃的な医療ドラマ」

とかって書いてあったので、

原作は読んでなかったので、

タイトルとポスターから受けたイメージとしては、

白い巨塔みたいな、腕利きの名医が私利私欲でメスを持つのかなぁ!?

なんて思ってました。


それが、全く違うんです。

どちらかと言えば、家族・人との繋がりドキドキがテーマだったような気がします。


見終わって、やさしさ・温かさを感じる映画でした。


なんか、良い映画だったね・・・。って、

他の見ていた人同士の会話が聞こえてきました。


良い映画だったなぁ・・・私も思いました。



しかし

すっごく気になったのは、映画館の次回作の予告が流れてるのに、

館内が暗くならないのは 何故?

予告も、暗い所で、見たいと思いませんかはてなマーク




WEST FURIE http://www.rethree.jp/westfurie.html

ペタしてね