渋谷男めし食べある記 第52回「カレー厨房」 | WA"マグナ"ブローグ・バック!

渋谷男めし食べある記 第52回「カレー厨房」

WA"マグナ"ブローグ・バック!

どうも~。WA渋谷店の隠れ食いしん坊(Shibuya Concealed Gurume)ことSCGです。今回はJR渋谷駅のガード下にある「カレー厨房」へ行ってきました。

■住所 東京都渋谷区道玄坂1-1-1

$WA"マグナ"ブローグ・バック!

「25種のスパイスビーフカレー(大盛) 650円」※大盛り100円増し

$WA"マグナ"ブローグ・バック!

JR渋谷駅ハチ公口を右側に出て交番の前を過ぎ、右折してすぐの山手線ガード下にあります。

$WA"マグナ"ブローグ・バック!

今年最後の食べある記は、以前吉野家があった場所に今年オープンした
「カレー厨房」を初訪問!ここはJRが経営するカレーショップのようです。

頼んだのは、オーソドックスなビーフカレー。具は牛の他にタマネギとマッシュルーム。程よくスパイシーな香りと味が楽しめます。ルーは、とろみを抑えているのでライスに浸透しやすいです。ライスにゴマを載せたりと随所に工夫のあとが見られます。
他にも色々なメニューがあるので、今度はハーフ&ハーフで試してみたいです。

さて本年最後の食べある記、いかがでしたでしょうか。
来年も皆様にとって幸せな一年となりますよう祈念しつつ、これで本年の食べ納めにしたいと思います。それでは師走の渋谷を見ながら暫しのお別れです。

$WA"マグナ"ブローグ・バック!

来年もお楽しみに!

-------------------------------------------------

●プチ渋谷店情報
「コマンダー・シーキャンプ」絶賛発売中!恒例のWA渋谷店・年末年始セールも好評開催中です!今すぐ渋谷へGO!