ムーブ キャンバス納車☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

プロ野球、日本球界に復帰した

ソフトバンクの川崎選手が1軍に昇格し

今日からペナントレースに登場☆

 

結果も残しつつ大リーグで各チームに

愛された川崎選手がどんな活躍を

魅せてくれるのか楽しみです♪

 

画像は納車させて頂いたムーブ

キャンバスの画像です☆

 

GW前に納車のお車が多く

納車ラッシュに追われてましたが

何とか間に合ったお車は

納めきることができました(^^)

 

ツートンカラーで人気のキャンバスに

パナソニックのナビを取付けし

バックカメラ&ETCも同時に取付け◎

 

ステアリングスイッチももちろん

使用でき快適操作で新車の運転が

さらに楽しくなりますね♪

 

ヘッドライトには明るいLEDタイプを

取り付けし完成です!!

 

新車の納車に合わせご希望の

各パーツを取り付けし納車

させて頂きますのでお乗換えを

ご検討の方一度ご相談下さい♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪