ヘッドライト LED打ち替え☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

プロ野球、日本シリーズ第6戦が始まり

今日、日ハムの優勝が決まるかもしれません☆

 

個人的には広島が勝って第7戦での

黒田選手と大谷選手の投げ合いが観たいです!!

 

優勝か、それとも阻止するのか

今日の試合&内容が楽しみです♪

 

画像はヘッドライトのポジション部の

LEDを打ち替えさせて頂いている画像です☆

 

現行のお車のポジションで光る部分は

改善されだいぶん白く光ってきましたね(^^)

 

以前のお車はどうしても白からは遠く

乳白色で少しライトがボケて見えます◎

 

少しの色の違いで新しく見えたり

スッキリ見えたりと印象が大きく変わります!!

 

細かい部分ですが同じような事で

お悩みの方は多いようですね☆

 

LEDを打ち替えるだけでこんなにも

印象が変わるならする価値ありです(^^)

 

青や赤へのカラーチェンジはもちろん

少しだけ青くといった細かいご要望にも

お答えしますのでぜひご相談下さい♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪