製作中 リアコーナーパネル☆続編♪ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

フィギュアスケートGPシリーズ開幕戦

スケートアメリカで宇野選手が今季初優勝☆

 

4回転ジャンプを3度成功させ難易度の

高い演技構成でGPファイナルへ前進!!

 

浅田選手は故障の影響もあり不本意な

結果でしたが挽回に期待してます♪

 

画像は引き続き製作させて頂いている

リアのコーナーパネルの画像です☆

 

バンパーが完成へ向け仕上がってきており

同時にコーナーパネルも仕上げに入ってます(^^)

 

昨日書いたお車とは違い2台同時進行で

製作してますのでややこしいですが

こちらは20ヴェルファイアです◎

 

本来の形状はフィンになっていながらも

時代のせいかちょっと古い形状でした☆

 

フロントバンパー&リアバンパーの

変更に伴いこの部分も今風な形状で

もっとメリハリの効いた立体的に成型!!

 

オーナー様に形状をご確認していただき

塗り分け決め完成へ向け進めていきます♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪