移植プロジェクター 差し色加工☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

プロ野球CS第5戦、先制点を上げ

逃げ切りたいソフトバンクでしたが

逆転負けし日ハムがシリーズ進出☆

 

大谷選手の投打の活躍でMVPを

獲得し球速も日本新の165キロをマーク!!

 

広島打線VS大谷選手の戦いと

順当に勝ちあがった両リーグの

覇者対決が楽しみです♪

 

画像は移植予定のプロジェクターに

差し色加工のテストをした画像です☆

 

ヘッドライト加工をご希望で今風な

ヘッドライトにする為に角型の

プロジェクターをと打ち合わせで決定(^^)

 

差し色を入れて点灯したときのイメージが

沸かないとの事でLEDを仕込み仮点灯◎

 

光源は見えず光りだけがしっかりと

認識できる場所にLEDを埋め込みました☆

 

これを参考にしていただきご希望のカラーで

差し色加工を進め移植していきます(^^)

 

ワンオフヘッドライトはアイデア次第で

カスタムの幅が広がり印象は激変!!

 

同車種や街中&イベントでも間違いなく

注目されるおススメのカスタムです♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪