製作中 ワンオフテール☆続編♪ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

F1、鈴鹿GPはロズベルクが初優勝し

2位にフェルスタッペンが入り

ハミルトンとの差が広がりました☆

 

マクラーレンホンダは期待はずれの

結果に終わり全く見せ場もなく終了◎

 

鈴鹿で見せ場を作れなかったドライバーは

かわいそうの一言に尽きますね!!

いよいよ終盤、年間チャンピョンが

どちらになるのか楽しみです♪

 

画像は引き続き製作させて頂いている

ワンオフテールの進行中の画像です☆

 

本体側へ組み込み光りの漏れを抑え

仮点灯させてみました(^^)

 

レンズも上に乗せて撮影してますが

ラインが綺麗に見えているのは

レンズカットを研磨しクリアレンズに

した効果がてきめんに出ています◎

 

純正加工されているテールはレンズカットが

残ったままでいびつに見えるのが嫌という

ご要望にお答えして製作してます☆

 

小さなこだわりに思えますが見た目の

印象&完成度に格段に差が出ます!!

 

レンズカットでお困りのテールや他の部分の

製作をお考えの方一度ご相談下さい♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪