製作中 フロントバンパー☆ | カスタム日記☆

カスタム日記☆

日々の作業日記です♪

 

こんばんは(^^)

 

サッカーW杯、アジア最終予選イラク戦を

2日後にひかえ選手全員が合流☆

 

1勝1敗の勝ち点3の日本は侮れない

イラクから勝ち点3が絶対条件です!!

 

クラブチームでは出場機会に恵まれない

本田&長友両選手の代表戦での

活躍に期待しています♪

 

画像は製作させて頂いている

フロントバンパーの画像です☆

 

オーナー様との打ち合わせを重ね

フォグを埋める事にしベースを製作中(^^)

 

吹き抜けになっている珍しい形状の

エアロの特徴を全て無くしてしまうのは

もったいないので思案を重ねました◎

 

本来スッキリしたエアロですが見た目の

厚さを増すためにデイライトも採用☆

 

もう少し時間がかかると思いますが

試行錯誤を重ね進めていきます!!

 

エアロ加工は自分の理想の形が

手に入るおススメのカスタムです♪

その他進行&完成画像UPPしていきます♪♪