さてさて | テリ活日記

さてさて

こんにちは、お客様サポートチーム立花ですはるかうさこ



以前の更新からもう1週間…最近ほんとに1週間が早く感じます汗




もう半月で師走かと思うと、信じられない思いですね競馬





悔いのない2010年にしたいと思います警官


(このまま突っ走る気もしますが…!)




さて、土居さんも書いておりましたがきらきら!!




先週土曜日は研修日でお休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しました汗




でもでも、いろいろな部署が日々お客様のお役に立つべく、



さまざまな施策を練り、実行していることを実感しましたニコ



クラフテリオはますます前進してまいりますので、




どうぞよろしくお願い致します>w<!!





さて、


日曜日sei


立花は大阪にて開催された、


「木の仕事展」に行って参りましたラブ




テリ活日記


「木の仕事の会」主催の、17名の木工作家さんたちの共同展です木



縁あって知り合った方の出展があったので、遊びに行って参りました音符







テリ活日記





こちらがその方の作品四つ葉





「家具の音楽」という、三重在住の素敵な家具を作られる作家さんですあひる



ブログに載せていいという許可を頂いたので、載せちゃいましたぺこ







なんとこちらの方の奥様は、三重で子供むけの美術教室をされているそうえ゛!



思わずクラフテリオの宣伝をしてしまいましたにこっ









このイベントがあった「大阪クラフトパーク」、




中もすごく面白くて、木工をはじめ染色のコースなどもあり…



とくに染色は、





テリ活日記


胡桃、石榴、琉球藍などなど・・・Wハート




ちょっと暗くてわかりにくいですが、


天然色の糸ってすごくキレイなんです!!






展示では古代のクラフト、土器なども見ることができるしはーと


クラフト好きはすごく楽しめる場所ですきゃー




立花は木彫の展示にも夢中でした♪




最近、お客様サポートでも木の材質について勉強することが多く…




ちょっとは木工作家さんたちのお話についていけたりもするのが嬉しかったですラブ







これから本格的に卒業制作のシーズンに入るので、



少しでも知識を増やすべくがんばりますっしゃきーんバフッ!






立花でしたうさこハート