手作りアイテムに囲まれて・・・T&A WEDDING♪ | ウエディングプランナーズレポート

ウエディングプランナーズレポート

新宿都庁隣の結婚式場ウエストシティホール&ウエディングアイのパーティレポートです



手作りアイテムに囲まれて・・・

      笑顔溢れるアットホームウェディング(*^^)v!!


モスグリーンのテーブルにちょこんとお出迎えするのは

おふたりの愛猫の【まるちゃん】イメージのぬいぐるみ♪!

まるでおふたりのおうちに招かれたよう・・・♡





ウエディングツリーには夜空に煌めくお星さまをカラフルに(^_-)-





ゲストのみんなが楽しくスタンプぺったんこ☆☆☆






・・・・・・・そしていよいよ挙式のお時間・・・・・・・






バージンロードをゆっくりと進まれたお父様とご新婦様。




深く一礼。

     「ありがとう、おとうさん。」

そっと新婦の手をとり、薬指に煌めきが宿ります。




グランチャペルで愛を誓いあったお二人が選んだ

アフターセレモニーはブーケプルズ!!!






そっと見守る新郎さまの後姿がかっこいい☆




さて!ここからは楽しいたのしいパーティのお時間です!!!




後姿がまだ緊張してる・・・???






ご披露宴のスタートはケーキ入刀のセレモニーから♪



キュートにハートのプレートを乗せて♡

そしてもちろん!ファーストバイトもしちゃいました(^^




ご新郎さまにはおおきなお口で「あ~ん」


          食べさせてあげるご新婦様も楽しそう♪






     「かんぱ~い!!!」





ご新婦さまのお色直し退場 サプライズエスコートは・・・

      \ お 母 さ ま /




お母さまの頬に流れたのは

       喜びのカケラでした☆



みんなをHAPPYにさせてしまう笑顔で・・・



お母さまに喜んでもらえて「嬉しいッッッ♡♡♡」

楽しいパーティもまもなくお開き・・・

      大切なみなさまへご新婦様からお手紙です(^u^)



そして、誰よりも結婚を喜んでくれたお父さん・お母さんへ

     感謝の気持ちを花束と記念品に込めて。




     「これからもよろしくね。」

ゲストの方をお見送りしていたら突然お友達が集まってきて・・・

   \ 新・郎・胴・上・げ!!!!!! /


何度も胴上げされて、きれいなⅤ字でフィナーレ!!

        会場みんなが笑顔になった瞬間でした\(^o^)

2015.8.8  T&A Wedding♡♡♡


             どうか未来永劫お幸せに・・・