naruco cafeの新メニュー | 老け顔こびとさんのお世話がかり日記

naruco cafeの新メニュー

今日は,父の日のプレゼントをめぐって伊勢丹をぶらぶら。

コムサ・バーバリー・ラルフローレンなんかをぶらぶらと眺め,
かわいいポロシャツ(女物)を見付けてはしゃぎ,
かわいい財布(女物)を見付けてはしゃぎ,
かわいいシャツ(女物を)見付けて買いました(笑)


その後,
もうず―っと行きたかった
相模大野のnaruco cafeに久々来店。
あたしはここのメニュー「おいものクランブル」が大好き。
耐熱容器にマッシュしたさつまいもを敷いて,
上にシナモン風味のビスキュイをかけてオーブンで焼いた上に,
アイスが乗っているという
非常に女の子好みな逸品。



今日行って
メニューをみたら…

期間限定「抹茶アイスとおいものクランブル」

なんてのがあるじゃんキラキラ

食べるしかないじゃんニコニコキラキラ

ま,うまいよねヒヨコキラキラ


相模大野のみなさん,
落ち着いてて素敵なcafeです音符
ヒヨコnaruco cafeヒヨコ
どうぞ行ってみてねにひひ晴れ
実は店長さんがちょっと知り合いなんだ―笑

にしても,うまいからニコニコハート


あ―スタバにおいてある
BIG WAVEッてCDがほしい。
聴きながら七里が浜までドライブしたい。