*在特会の協賛にヤクザ屋さんの団体が名を連ねてる | 裏ブログ

*在特会の協賛にヤクザ屋さんの団体が名を連ねてる




あれぇーおかしいなあ?

在特会の協賛団体に、住吉会系右翼(エセ右翼)日本青年社の名が入ってますねえ↓↓




在日特権を許さない市民の会 - 協賛団体
http://www.zaitokukai.info/modules/about/cooperation/group.html


日本青年社 指定暴力団傘下住吉会系右翼
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE





まあ、そりゃそうですよ

以前も書きましたが、こういった派手な活動できる団体のバックには、必ず巨大な権力があるのだから

そうでなければ活動もできないし、速攻で暴力団につぶされますからね

確かにこの国の混乱の暗躍に、在日コリアンや在日朝鮮人の存在がある事は広く知られているし、事実だろう

だが、全ての在日が、という事ではないはずだ

それは、我々日本人も同様だという事を忘れてはならないのだ

センチメントではなく、視野を広く、多角的に判断していかなければいけない

物事はそう単純ではないはずだから