*産経新聞と統一協会の香ばしい関係性 | 裏ブログ

*産経新聞と統一協会の香ばしい関係性





産経新聞1992年の報道(WIKIより抜粋)
1992年、「私たちは”国際合同結婚式”を応援します。」、『世界平和に貢献する「統一運動」』という統一教会の国際合同結婚式を支持する学者・文化人の会(代表世話人:元筑波大学総長福田信之、世話人:元駐韓大使金山政英、政治評論家細川隆一郎)の意見広告を掲載したことで、「原理運動に反対する被害者家族の会」から批判された。
統一教会は以前から「親泣かせ原理運動」と呼ばれたように、家庭問題や「霊感商法」を初めとした様々経済活動に対して社会的な批判があり、同年には核開発疑惑が高まっていた北朝鮮に経済支援を約束するなど、公安警察からも警戒されるような状況にあり、翌1993年には金丸信による文鮮明の日本入国許可騒動もあって、統一教会を利するこの意見広告を掲載したことは日本の保守派からも批判された。




統一協会への3.9億円賠償判決、産経のみ未だ報じず

【朝日】統一教会に3億9千万円賠償命令 献金強要で福岡高裁
http://www.asahi.com/national/update/0317/SEB201203160074.html

【読売】統一教会に3億9000万円賠償命令
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120317-OYS1T00191.htm

【毎日】統一教会:元信者への賠償3.9億円に増額 福岡高裁
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120317k0000m040069000c.html

【時事】賠償を3億9000万円に増額=統一教会の不法勧誘認定-福岡高裁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012031600942

【産経】





『統一教会』の教祖『文鮮明』といえば北朝鮮生まれです

さらに北朝鮮の金日成とは義兄弟の仲

北朝鮮のマスゲームでは、毎年、文鮮明は民族の英雄として遇されています

その統一協会の下部組織でもある『勝共連合』といえば、『反共産主義団体』でおなじみです

反共産主義団体?

北朝鮮の金日成とは義兄弟の仲の文鮮明が、反共産主義??

そんな馬鹿な。。。

統一協会のこれまでの活動から考えても、反共産主義とは思えない事も多かったり、カモフラージュの為に反共産主義を装ってるのでわないだろうか?

その統一協会となにやら怪しい関係の産経新聞

どういう事なのかな産経さん?

右のふりした左

こういう手法ですか?

とにかくカルトはぶっ潰すべきだ

いらない

この国の宗教は『仏教』と『神道』のみでよい

余談だが、ハングルにすると、21(トンイル)と統一(トンイル)という読みと表記が一緒になり、社名に『21』が入ってる会社は大体『統一協会系』というのは有名な話だ

実際調べてみると分かるが、21の入ってる所はガチで怪しい会社ばかりだったりする(笑)

で、何を統一したいのかなカルトは?

世界を統一したいという意味なのだろうな

つまり『世界革命論』


世界革命論(WIKIより抜粋)
世界革命論(せかいかくめいろん、World Revolution)とは、19世紀後半から20世紀前半に共産主義者によって唱えられた、世界的・国際的規模で共産主義革命を推進していこうとする思想のこと。永続革命論とも呼ばれる。「プロレタリアはこの革命において鉄鎖のほかに失う何ものをも持たない。彼らが獲得するものは世界である。」(カール・マルクス『共産党宣言』)


まったくトチ狂いやがって、この国の裏はホント香ばしいぜ(笑)