喋り倒すぶろぐ。【渚りりか】 | 仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTオフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面女子候補生WESTの公式ブログです







みなさんこにゃばんこ( ´ ▽ ` )ノ



どうも渚りりかの出番ですよおねがいおねがい
みんな待ってたやろ??!



…知ってるーーーー!!!!!!
テンション高いだけっす。笑



最近驚くことがあったから
(あ、めっちゃ嬉しいことね)
ずっといつも以上にテンション高め←



誰や??今ちょっと『ピキッ』と
来た人。。誰や。。??←



嘘です、そんな怖い人じゃないです。
優しい渚りりかちゃんです。



{226E739B-4499-4B68-902F-5FEA2999E22E}



黙ってたらなぁ。。って
よく言われますが実際顔そこまでなんで
それなら喋ってた方がアレやなーみたいな。。



基本的に何喋ってるか
意味不明奴なので許してくださいwww



☆━━━━━━━━告知━━━━━━━━☆


私達仮面女子候補生WESTの
4thワンマンライブが決定⤴︎︎︎⤴︎︎

『3度目の正直』!!
今回も400人動員達成で
『WEST初のオリジナル曲GET』です!!

そしてこのワンマンライブで
スライムガールズWESTから
仮面女子候補生WESTへの組閣発表!!


→入場者全員にメンバー直筆の
メッセージカードをプレゼント!!
誰のカードが貰えるのかはお楽しみ\♡/

→終演後のチェキ会ではメンバー全員
『浴衣』で登場\(^o^)/
初の浴衣チェキが撮れる!!

→限定福袋販売
http://s.ameblo.jp/west-kohosei/entry-12173967602.html
1袋4000円!メンバー特製グッズ入り!!


【詳細ページ】

【会場】梅田@am HALL
【日時】7/31(日) 18:30開場/19:00開演
【料金】前売1500円/当日2000円(別途1D600円)
【チケット取置きページ】
→『渚りりか』で予約よろしくお願いします!!
→遠方の方におすすめです!!

絶対に来てください( ´ ▽ ` )ノ


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆




最後までわけわからんブログやけど
コメントといいねしてねラブラブ


最後まで読んでくれてありがとう!!


ばいにゃんパーパー