こんばんは!

今日も京都フローラに熱いご声援、
ありがとうございました!

結果は、4-5のサヨナラ負けでした。



流れを作ることは出来ているのですが、
掴みきれないことが、敗因であると思います。

私自身、ツーアウトランナー3塁の場面で打つことが出来ませんでした。


流れを掴む為には、
・点数をとった次の回の守備を3人で抑える
・相手のミスがあった時には点をとる
・残塁をせずに、とれる時に点をとる

など、色々なことがあると思います。


攻撃と守備の、どちらでも流れを掴みきることで、勝ちに近づくことが出来ると思います。

この「流れを作り、掴みとる」ということを、
たまたまではなく、意識的に作り、勝てるようにしていきます。


個人としては、
9打席連続安打で、
リーグ記録タイ(三浦伊織選手の記録)だったみたいです!

こんなに連続で打てることは、なかなかないので、新記録を達成したかったですが、伊織選手の記録と並べたなんて、光栄です!!!

もっともっとチームの勝利に貢献できるようなバッティングができるように頑張ります!


負けた悔しさを次に繋げられるように、もっともっと意識を高く持って練習から取り組んでいきます。



これからもご声援よろしくお願いします。



次の試合は、、、
{033BF00B-B539-48D4-9F95-E07F4B9929F8}

オールスターゲーム球女の祭典2017が、
わかさスタジアム京都で行われます!

ぜひ球場で、楽しんで頂きたいです(o^^o)



球場にお越しになれない方はこちら↓

⚾︎スポナビ⚾︎
こちらから試合観戦することが出来ます!



それではまた!