本日もご声援ありがとうございました。

移籍してきた古谷選手の初登板。
日も間もない中での登板となりましたが、堂々とした姿で投げてくれました。

試合に出て色んな経験を積んでチームを、そしてリーグを引っ張っていけるような選手へと成長してほしいと思います。

また復帰後、初セーブを上げた矢野選手。
復活へ向けて、大きな一歩になったと思いますし、結果を形で残せたことが嬉しいです。

伊織選手はチャンスの場面で試合を決める一打を打ったこともさすがですが、最終回の右中間後方の打球を捕ったことがビッグプレーだったと思います。

変更にはもちろん根拠はありますが、慣れないポジション、打順の入れ替えなどあった中で、一人ひとりがやるべきことをやり切ってくれました。

みんなが力を出して勝ったからこそ、今日の勝利はとても大きかったと感じます。

選手たちに感謝です。

これからも選手たちへのご声援をよろしくお願いします。


本日もご声援ありがとうございました。