昨日もご声援ありがとうございました。

昨日の試合は、これから逆転優勝に向けての大事な一戦でした。

勢いのある対戦相手に勝つには、上回るものが必要だと感じました。

選手たちには、試合前に『執念、気迫を前面に出して向かっていこう』と伝え、チームが勝つことを最優先に、フローラの三本柱、矢野投手→植村投手→小西美加投手の3名に託しました。

ランナーを背負いながらも最少失点で切り抜け、それぞれの良さを生かした内容だったと思います。
投手陣が粘り強く投げてくれたからこその勝利です。

またサヨナラ打を打った中村選手は、なかなか調子が上がらない中、この状況を打破していこうと日々考え、試行錯誤しながら試合に挑みました。
そんな中村選手の姿を見ていたからこそ、このヒットは何倍にも嬉しかったです。
色んな思いやプレッシャーなど自分に討ち勝った価値のあるヒットでした。
この打席をきっかけにまた成長していけるように、少しでも力になれたらと思います。

ミスもありましたが、お互いがカバーし合い、何とかして後ろに繋ごうと、粘り強くホントによくみんなが頑張ってくれました。

そんな選手たちへのご声援を、これからもよろしくお願いします。



次の試合は、7月10日(月)18時〜
刈谷球場にて試合があります!


⚾︎スポナビ⚾︎
ぜひスポナビからも応援よろしくお願いします!

それではまた!