こんばんは

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました

{EE27FEF2-9845-455A-9066-F3B9A5B8D3F9}



お待たせしました。。




ようやく、


今シーズン初勝利でございます!




長かったな〜


チームの足も引っ張りまくりました。


それでもマウンドに送り出してくれる
監督、コーチの期待に応えたい!


他のピッチャーの方が
いいんじゃないかな。とか
思ってしまうときもありました。


でも、先発は譲りたくない!と
強く思いました。


それが空回りしてしまって
結果ばかりを気にしてしまって
うまくいかない事が多かったです。



でも、
そのプレッシャーに勝つことが
今の自分に大切なことだと思って
今日、マウンドにあがりました!



初回は少し不安定でしたが
その後は落ち着いて
周りを見渡しながら
投げ込むことができました


イニングが始まる前に
声をかけに来てくださった、つどいさん。

強気の言葉で背中を押してくれる、菜摘さん。

渾身の一打で勝ち越しタイムリーのさほさん。

初めてのポジションで緊張したと思うけど
いっぱい声をかけてくれた、きく。

私の前でどしーんと座って
逆転劇の火蓋を切ったライトオーバー!
頼もしい、ゆきな!

外野フライも遠くまで飛ばされたけど
その度にガッチリ掴んでくれる、
伊織さん、アリサ、前田!

ベンチからも
めちゃくちゃ声聞こえてました


今日はとくにみんなの声が
よーく聞こえたなぁ(*´︶`*)



ほんとに、ありがとうございました


スタンドからも
熱気ムンムンの声援が
届いて来てました!笑


ありがとうございました

この勢いで、
明日の小山市民球場でも
フローラらしく
繋いで繋いで1点1点積み重ねていきます!





では!

また明日