こんばんは!

前回のブログにコメント
してくださった皆さん
ありがとうございました!

{883731B4-EAF7-4917-9A3F-0E68476796E4}




愛知県 一宮市で初開催となった公式戦。

結果は2敗でした。



最後までスタンドから
熱いご声援を送ってくださった皆さん、
速報、スポナビライブで
エールを送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございましたm(._.)m



勝ちたい、、、勝ちたい、、、


この気持ちが先走り過ぎなのかもしれませんし、
みんなの向いている方向が
少しズレているからなのかもしれません。


でも、勝ちたい!という気持ちは
みんな同じ。
監督、コーチ、選手、ファンの皆さん、
みーんな、そう思っています。


足並み揃えて、
一歩ずつゆっくり歩くのも大切ですが、
一気にいくところは一気に!!
相手を圧倒する雰囲気が
今は必要なのかな、と。。






全力と全力のぶつかり合いだから
勝ちと負けがあります。




野球って、ピッチャーが必死に投げた球を
打者が必死に打ちにいく。
その打球を野手が必死に捕りに行く。
必死さと必死さがぶつかって
いいプレーが出て盛り上がる。
だからピッチャーはまた必死に投げる。
その繰り返しやと思うんですよね。
どの必死が欠けても
いいもんにはならないですよね。


こいつのために守ってやろう!
って思ってもらえるように
必死に、ガムシャラに、
とにかく私にできる精一杯を!!!



次は埼玉での試合!

次は勝つ!



またご声援よろしくお願いします
(๑و•̀ω•́)و



では!

そろそろ負けとも縁切れたやろー!!!