こんにちは


今日はこんなに早くの



更新です



今日は、昨日よりは



あったかいですねぇ


みなさんのところはどうですか



さてさて今日の練習は



守備を中心にしたんですが



取れるアウトは確実に取る



それから正確に早くと



正確さを大事にしました



内野のみなさんは



いろんなアドバイスをくれたり



どうなってるよと



教えてくださるので



ほんとに感謝です



レベルや正確さをあげて



チームに貢献していきます



応援よろしくお願いします



それから今週末は



ウィンターカップです


{ADEABEE6-30A4-48A1-92AB-675A49142515:01}


もっと女子プロ野球を



広められるよう頑張ります





{0C77F3C9-024C-4D08-A60F-30873C82F5A2:01}




アニー&ひらり&かなやさん
ありがとうございます!
私の記憶が正しければ
市役所のはずです(*^^*)笑
チョコいいですね!
たくさん配れましたか?


かけすさん
ありがとうございます!
はなはな企画
お待ちしてますね(*^^*)
びっくりしてもらえて
よかったですねぇ!


iku5814さん
ありがとうございます!
野球してたらそーなりますよね!
チョコはうまくできましたか?
みなさんも
風邪にはきをつけてくださいね!


タマネギ52号さん
ありがとうございます!
楽しみにしていてください(*^^*)
もっともっと成長していきます!
応援よろしくお願いします!


ken8681さん
ありがとうございます!
そうですね!
女性ファンももっと増やせるよう
頑張っていきます!
開幕戦お待ちしています!
私の記憶が正しければ
市役所の横のところにあるんです!笑


Tadashiさん
ありがとうございます!
全種類買っていただいたんですか?
ありがとうございます!
PRもありがとうございます!
これからも
応援よろしくお願いします!


まくりさん
ありがとうございます!
結構うまくできたと思います(*^^*)笑
私の記憶が正しければ
市役所の横のところに
あったと思いますよぉ!


アルクオトコさん
ありがとうございます!
そりゃわかりますよ!笑
楽しめましたか?
私の記憶が正しければ
市役所なんですが
もしかして違ったり?笑


suzuatu027391さん
ありがとうございます!
クレープは結構いい感じに
作れましたよ(*^^*)
またいろんな企画していきますね!


森秀さん
ありがとうございます!
次のはなはな企画とは
関係ありませんよ(*^^*)


背番号96さん
ありがとうございます!
また企画していくので
ぜひ、お待ちしていますよ!
私はお菓子作りは
あまりしないんです!
得意なのはんー
なんですかねー?笑
ハンバーグとかは
よく作ります!笑


くにやんさん
ありがとうございます!
楽しくできましたよ(*^^*)
私はあまりお菓子作りは
しないんです!
料理ができる人って
かっこいいですよね!


いたさん
ありがとうございます!
とてもいい時間になりましたよ!
クレープもうまくできました!
次回も頑張ります(*^^*)


t-loversさん
ありがとうございます!
また参加してくださいね(*^^*)
市役所だったと思います!笑
今年もできるように
頑張っていきますね!


夢実のタカハシさん
ありがとうございます!
たくさんお話はできました(*^^*)
今日からも頑張ります!


たなだいさん
ありがとうございます!
一人一人のファンの方を
大切にしたいと思います!
ぜひ、金閣寺も
行ってみてください(*^^*)


かいとくんのお兄さん
ありがとうございます!
雪とけてよかったですね(*^^*)
てるてる坊主
お願いしますね!
私も出れるよう頑張ります!


つっちぃさん
ありがとうございます!
女性ファンも増やせるよう
頑張ります!
そして、もっと女子プロ野球を
広められるよう頑張ります!



たくさんのコメント
ありがとうございます



では、また夜更新します