ヴィクトリアシリーズ後期開幕のスタートを、いい形で勝利できて、よかったです。

大好きな可愛い子供たちや、外国人の方、赤いフローラTシャツを着てる方、大阪国際大学の学生たち、瀬田のソフトボール部の子達、そして、私のプレーを見に広島から来てくださった方まで、様々なとこから見に来てくださり、とても嬉しかったです。

おかけで、移籍してきてくれた岩見選手が作ったチャンスを、モノにすることができました。
 

皆さんの応援あってのタイムリーでした。

そして、久しぶりのシンデレラ~❗

みんなが繋いでくれたおかげ。
植村がいい投球をしていたから。
守備が声を繋いでたから。
だから、打てた、ヒット。

明日も私のバットで勝利を導くぞ~!と、言いたいところですが、明日はマウンドで躍動したいと思います。

 
テンポと緩急のよさを見てもらえるように、初回からtensionあげて投げていきますので、是非、てるてる坊主作って、みにきてください。

応援、よろしくお願いします。