女子野球の本があるの
知っていますかー?

この本は、
女の子は甲子園に出られないけれど
ずっと甲子園を夢見て
野球を続けた主人公なのですが
一度野球を諦めてしまいます。
ですが、高校進学の際
四国に女子硬式野球部の学校が
あるという存在を知り、
仲間たちとともにチームを築いてゆく。
という、そんな物語になっています。

わたしも読まさせて頂いたのですが、
とても共感できる場面がたくさんあり
女子野球のことがわかっていただける
作品となっています!!

実は、微力ながらですが
わたしも協力させていただきました!
最後のページに私の名前も
書いてくださりました!
本当にありがとうございます(*^-^*)


主人公の青山由佳さんは
テニス部出身であり、、、!?

少しだけわたしと似てるーとも
思っちゃいました(*^^*)笑


みなさーん、
ぜひこの本を読んでみてくださいね!

次回のホームゲームは4月17日、18日、19日
わかさスタジアム京都で開催します(*^^*)

お待ちしておりまーす♪

試合に向けて気合いいれてきますっ!!