みなさんこんにちは!!
朝井ですにひひ


故郷紹介での僕の野球人生を見ていただけましたでしょうかはてなマーク


自分でもびっくりするくらい野球漬けでした汗
勉強した記憶はありません!!(笑)





故郷紹介で僕の野球人生を書き綴ってしまったので、こちらの番外編で少し故郷紹介を。


大阪と言えば「くいだおれ」の街。
串カツで育ったと言っても過言ではありませんビックリマーク

新世界に来たら、夏でも冬でも必ず先輩にビシャー!!っとご挨拶。
よく似てるって言われるんですよねシラー




{E5059754-A451-4991-A0FC-581E9C9229C8:01}


似てますか???





やはり身体が資本なので、食へのこだわりは強い方かもしれません…I


{253565D1-D80B-4442-8463-A86A7405AD20:01}


肉も野菜も、辛いものもおしゃれなのもI


ほとんど直ぐにでも野球I出来そうな格好で食べに行ってますね(笑)


好き嫌いがないので、この環境は本当にありがたいです得意げI


最近はちょっと食べ過ぎて、おこがましいですが顔だけじゃなく身体も神(ビリケンさん)に近づいてきているので、僕も食べるだけじゃなく、選手たちに負けないようしっかり動いて頑張ります!!