初めての色彩心理学 | ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学大阪仲人の結婚・縁結び応縁嫁(おうえんか)

ISD個性心理学で
自分を知り、相手を知り、楽しい、面白い婚活を
応援・応縁 ご縁の縁を
応援したいと思います


ご訪問有難うございます。お越し頂いたご縁に感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


色彩心理学お茶会に参加しました

参加者は、わたしとかたつむりさんです


かたつむりさんとは

以前たこ焼きパーティーでお会いした以来です

まず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4種類のパターンの色塗りから始まります。
 

 

 

一つのテーマが決まっていて
 
無意識に色を塗っていきます

1枚ずつ裕子さんの説明が始まります

 
4種類のパターンを塗り終わった時

全て繋がったのは、驚きと発見です

色彩心理学深いお話は、裕子さんの所へ訪問して下さい
 
 
 
{8AC0C9DE-F88C-4422-8FB3-4B8F68F083BC:01}


 
 
もう一つの見所は、部屋の断捨離

スッキリ片付いていて気持ち良かったです

 
一つ物を買ったら、三つ捨てる

教訓にします

 

一つ買ったら、一つ捨てるから

三つ捨てるに意識を変えていきたいと思います

 

 

 

裕子さんからお借りした本です

        


 

 

 

 

 

{F0822B67-2C07-40B2-9489-B740C476CF3B:01}



裕子さん、かたつむりさん

よく笑いましたね


次回は、迷子にならず行けると思います

方向音痴がなくなったら

時間をもっと有効に使えるのにと

また考えさせれられました

心理学+断捨離+方向音痴


沢山、学びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
会員特典

婚活セミナー

お見合い・交際のポイント
エステ

花嫁修業セミナー

お料理教室
お裁縫

子育てセミナー

成婚された方へのアフターフォロー


 
ご連絡いただければ、詳細お知らせ致します
入会希望者の方、随時受付け
親御さんの為の面談、随時受付

お問合せは、HPからお願い致します

 

 

 

ラブラブ婚応援します ラブラブ
ダウン   ダウン   ダウン
 
 
 
 
クリックして頂ければ嬉しいです
 

 

 




サゲサゲ