お久しぶりです



三連休が課外で
潰れた優サンです



課外なんて
いっそ滅びればいい★
と言ったら
爆笑されました



若干本音なのに←



てなわけで
朝からダークな私
ですが嬉しいお知らせが
先程届きました



22日の課外が
短縮されてめっちゃ
はやく終わるらしい←



誕生日まで課外か;
と悲しくなってた
のですごく嬉しいです



まあ今日の課外が
なくなってくれた
ほうがよかったのに
(´・ω・)ヘッ



やさぐれ度合いが
こげぱん並でございます



てかこげぱん
懐かしいなあ~



皆様知ってますかね??



私はすみぱんが
なにげに好きでした



あの白目がたまらない!



あといちごぱんが
可愛いですよね~
(・∀・)


では