しまむら戦利品♪900円!ワイドパンツ×Myuフリルトップスでゆるコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪

{565ED8E3-DAC2-4859-8AA7-1526402DD03B}


アウター♢SOCIAL GIRL
トップス♢Myu
ボトム♢スカーフ♢しまむら
バッグ♢DEVILISH TOKYO
 



今日はMyuさんの裾フリルのトップスを主役に、しまむらで購入したワイドパンツを合わせた、ゆる×ゆるコーデでした^^
バッグにしまむらの140円スカーフを巻いてコーデのアクセントに♪



{E227418A-2D3A-4202-BD5D-CB3A77C78AD4}

足元はしまむらのクロッシースニーカーのホワイトで抜け感を♡






バッグはDEVILISH TOKYOの人気のバッグ。
クラッチバッグにもなる2way仕様♪
サークルのメタル金具が可愛いです♡

{209C189F-6504-468F-B789-A0D0257EE340}






DEVILISH TOKYOさんでは、20時より6時間だけ使える、20%オフクーポンが配布されてます♪



{0018F331-21BC-46C5-8503-B8275EAD5CB9}


人気のロゴTも対象です♪



新作のカゴバッグも可愛い♡






アクセサリーはシルバーで揃えました^^

{4112577D-0427-4F04-9DDC-874E6DF8E509}

リングはジュエルボックス☆
存在感のある大ぶりなデザインで、コーデのアクセントに♪






ボトムは先日しまむらで♪
チラシ掲載アイテムの戦利品♡
ポケット付きのタック入りデザインで腰回りをカバー、ストンとしたしたシルエットでラインもキレイです^^

{BB11C7FE-9839-4835-AE0A-DF8068D62384}


900円とプチプラでした☆

{A2E02377-4F40-4CEC-B5FD-40F58E5938C3}



トップスは楽天のMyu。

{F6AB7150-183A-47A3-B20C-646938AC8EF7}

ボリュームのあるサテン風の裾フリルがツボなアイテム♪
柔らかなカットソー生地で着心地良く、ゆるシルエットが可愛いです♡





そして、楽天では、色々とセールが開催されてます♪
Dark Angelさんでは、3000円以上で20%オフクーポンが配布されてました♡

{58BCFA37-F4C2-4CE5-8425-66E1456D1134}



最近追加したインナーや、トレンチスカートも対象です♪

{A0D58D5F-E279-4995-A350-DBABA3BBCA9F}

新作のバケツ型バッグも♡

{48A25921-DDA7-4598-955D-BE28B2623EF9}

レースキャミは899円に値下げされてました^^






AmiAmiさんでは、4時間限定でポイント最大37倍に♡

{17C6F6AA-145C-4FA6-BE1A-6BDBBF731133}


去年ヘビロテしていたサンダルを追加する予定です^^


以上です♪









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
素敵な夜をお過ごしください^^