しまむらセール戦利品♪2000円!裏ボアノーカラーコート♡fifthポチ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






先日しまむらでショルダーバッグと一緒に値下げされていた裏ボアコートも購入してきました^^

{9364020C-A771-4A41-9DD0-D91DDC112CFF}

ふわもこの裏ボアで暖か♡
落ち着いたチャコールカラーで高見えします^^
ノーカラーデザインなので裏ボアの割りにはすっきりと着れました♪


{4EFC6096-3926-4D6A-AC8A-788F75A39908}


品番はこちら♪
値下げされて何と2000円でした♡



{4D66054A-527D-4913-B459-D0E0982D54C9}


こちらは今日早速着ているので、
コーデの中でまた紹介させて下さいウインク






そして、fifthさんでは30%オフのクーポンが配布されていたので、欲しかったニットワンピとバッグをまとめてポチしました☆


先ずは、インスタグラマーさんとのコラボアイテムの、ケーブルニットワンピのグレーをポチ♪
キャミソールデザインで大人可愛いく着れるかなと思います^^

{E7E15DE8-D374-4433-B1A2-3A01E6CF9EB3}

クーポン利用で1290円とプチプラでした^^

{362183E4-CCB3-48E6-ACEC-02CC7013DD4C}




そして、大好きなお洒落なαさん♡もポチしていた、バレンシアガ風のバッグもポチ♪
カラーは合わせ易いブラックにしました^^


{BA08ACF7-3203-4F74-8E55-DD59DD448722}

こちらもクーポン利用で30%オフ♪

{8777A234-03D7-46C2-B94A-9981CCB163F0}

両方とも残り僅かだったので、気になる方はお早めにチェックしてみて下さい^^







fifthさん、この他にも50%オフセールも開催していて、今着れるアイテムがお安くなってます♪


{6D567DF3-4C5A-4758-9F90-F8F991D63B1B}





{25F97D08-A911-42AB-8FC7-26167D7B5FAA}



{0F7CE59E-EDE8-4558-8759-E79B5608A4C1}

{0ADEB174-875E-4857-BCDA-62EC4DEF408A}


ポチしたものが届いたまた紹介させて下さい♪









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
また後ほどー♡