今週のしまむらチラシ☆HK WORKS LONDON秋の最新作☆グレンチェックスカンツ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)










こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今週もしまむらチラシが出ていたので、気になるアイテムをピックアップしてみました^^



今回はHK WORKS LONDONの新作が♡
ボルドーのトップスや、ベロア素材かな?
スカンツが、気になります^^

{A13024C2-2D2B-4FAD-80CB-9ED73DBD63DA}


ウエストリボンデザインのカラーワイドパンツも可愛い♡


{32190081-0970-477B-B486-8EFE3B224C29}

あとは、ちょっとしたパーティーにも着ていけそうな、ワンピースやセットアップアイテムも掲載されてました^^
ショルダーバッグや、サンダルも可愛いですね♪

{1C8C5A4A-B086-4778-8803-7C2ECC7EE95B}



個人的に一番気になったのは
トレンドアイテムのグレンチェックのスカンツ♡
プリーツスカートも気になるので、こちらはお店で試着したいと思います♪

{A5E55A4D-4E1C-4116-8251-3E60AC4E85E7}


小物類ではファーアイテムがたくさん♪
クラッチバッグやバッグチャーム可愛いですね^^
ファーの取り外しができるサンダルも気になります☆

{60C3410E-1D1A-4089-A3CA-1D74101FC1E4}




タオルケットや、ラグ類はスペプラでお買い得になってました^^

{69B7B2CA-6711-423C-9C51-9D417FC0163A}

カフェ風のファブリックアイテムも可愛いくて気になります☆

{6B141F13-FA79-40F4-8875-66C10BBA0DF4}



今週も気になるアイテムがたくさんあるので、
時間を見つけてしまパトしに行きたいと思いますニコニコ










そして、以前トライアルを試して良かった、アイムピンチの現品をポチしました^^


{6E612996-D519-439C-895E-E013F25B2285}




ブロガーさんにも大人気で、説明不要な位有名ですが、
アイムピンチには、コラーゲン新生の発酵エキスが配合☆
この中には、非常に高い保湿力があると言われるポリグルタミン酸がたっぷり含まれていて、
お肌にみずみずしさを与えてくれます口笛



テクスチャーは重く見えますが、美容液なので、
見た目以上に滑らか☆
伸びが良く肌への浸透も早かったです^^

{ABF65C7E-2E2F-4690-8052-CFBAD2787858}





塗った後は潤ってツヤ肌に♪
ベタつきも無いので今の暑い時期でも使いやすいですニコニコ


{DB831C39-B9BA-4013-939C-8F3D3A0A91B5}





使い始めて1ヶ月経ちますが、肌の調子が良いです♪冷房で乾燥していていた肌も潤って、
ハリ・弾力もアップしたように感じます照れ



今だけ、化粧水と夜用クリームの基本3点体感キットが付いて、通常価格1944円がジャスト1000円に♡

{643132EA-B660-46F0-AE57-6FDCDEB3819B}

{D5984ECE-98EF-46F0-8CF1-CEB0FCDCDDB2}




アイムピンチは私が試した美容液の中でも即効性があるなと感じた美容液なので、気になる方は是非、チェックしてみて下さいウインク









ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごし下さい♪








fifthは夏セール開催中♡