GU夏セール購入品♪1490円パラッツォパンツ♡泡洗顔☆モッチスキン♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)








こんにちは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







GUで夏物セールをしていたので、
お安くなっていた、パラッツォパンツをポチしました^^



{0043DAF8-0EDB-45A7-AF11-762334531AB7}



先ずは、夏の日差しに映えるキレイなブルーのパラッツォパンツをポチ♪
欠品していましたが、再入荷していたので迷わずポチしました^^

{B82F54B9-E1F8-496C-B4E9-222FFCD1B856}



あとは、先日お店で試着して良かった、細やかなプリーツにピンクカラーが可愛いこちらのパラッツォパンツをポチ♪


{070678DF-B8DF-4331-9B91-4BF0C898A7F6}


昨日のランキングはこんな感じになってました^^
セールアイテムがランクインしてますね☆


{1F05B5FF-9DFC-4AC2-A78E-5A253CDC20AD}

{E37B62A1-3B58-4632-99E7-403790427FAB}



購入したものは、またコーデの中で紹介させて下さいウインク












そして、先日、ブロガーさんが紹介していて、気になっていた、泡立て不要のモチモチ洗顔、MOCCHISKIN(モッチスキン)を試してみました^^

{44354AC9-1498-4E4B-968A-9E5F3890A3D5}




MOCCHISKIN(モッチスキン)は、のび〜る泡で毛穴を大掃除してくれる泡洗顔♡
某ショッピングサイトでも大人気♪
高レビューですおねがい


{2B99DE62-B271-4D46-9430-AAFDDEC23738}




早速、使ってみました♡
1プッシュするだけで簡単♪モチモチ泡が出てきます^^
ピンポン玉1個分を出して…

{768C4DFF-F13B-4D60-873B-5EC11BF08821}



朝のくすんだ肌にのせます☆

{8B67B0E8-FA73-4926-9B58-B931493A01FD}



泡の感触にびっくりびっくり
モチモチというより、とろとろ♡に近い柔らかな泡ですごいのびます!
今までに無い感触の泡で驚きました


{EBED749A-435D-46F5-8652-3994CF869FE3}


洗い流した後は、透明感アップアップ
つるつる、スベスベに!
乾燥肌ですが突っ張ることもなくしっとりとした洗い上がりでした(*^_^*)


{0F538FAE-7E5E-45DE-B36E-594B25B0676E}





気になる成分は…
青パパイヤ原産のパパイン酵素や、はちみつ、オーガニックオイルなどのお肌に優しい植物由来の洗浄&美容成分を配合おねがい



{C660A125-642D-47C9-9DCF-C894A51D36DB}

{A8AE583A-51C8-4C56-AD2A-4D6D08787184}


それぞれの成分が、汚れの分解から保湿までのサイクルを作りますウインク


{DC681FB4-61ED-413E-BC0F-04928B6CF88A}



更に、モッチスキンは
着色料&合成香料フリーで低刺激♡
酵素パワーとモチ泡で、汚れを絡めとります^^



{52492F2A-08BF-4857-801A-7923B9535344}



今朝の洗顔でこちらを使いましたが、気になっていた小鼻の黒ずみも取れていましたニコニコ
化粧水の浸透も良くなり、ファンデのつきも良かったです口笛


1本でま60回分使えるのでコスパも◎
TV放映記念でお得な2本セットも販売されてました^^

{8B42F4DA-3FAF-4A61-B559-0393AE9E1944}


気になった方は、是非チェックしてみて下さいウインク
乾燥肌の方にもオススメです♡














ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)





読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡






それでは…
引き続き楽しい一日をお過ごしください♪
















fifthは20%オフのクーポン配布中♡