GU購入品☆カラーバッグ×レースアップシューズ×カーキワイドパンツコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)












こんばんは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








今日のコーデです♪


{9A69DD76-259A-4091-9CE4-3C30BE71C9C5}

ボーダーT♢バッグ♢シューズ♢GU
レースカーデ♢fifth
ボトム♢titivate



今日は、カーキのワイドパンツに、ボーダーT、レースアイテムと個人的に好きな組み合わせでした^^
アクセントに購入したばかりのイエローのカラーバッグを持ちました☆









アウターはいつものベージュのトレンチでした^^

{1CBDCAFF-116E-47D2-86B7-76733B662A75}










{844DC299-1B24-4A5D-856F-B81C2F7155EB}

足元はあまり見えてませんが、GUのレースアップシューズ☆
座った時にレースアップがチラッと見えるのが可愛いかったです^^





バッグもGUの新作☆
ほど良い大きさで、ちょっとしたお出かけに♡
中に着たボーダーTもGUでした^^


{FC028577-DB13-4E39-9710-5C92DDE82B04}














手元はハナトリエさんのシェリーブレス♪

{79F44EDC-3908-4F89-A141-FE91E9781DA9}








ハナトリエさんと言えば、大人気のめちゃかわのカゴバッグが今日21日20時より再販されます♡

{3D7C7D60-7AAC-4D96-B907-2E81EC870CD0}

私が持っているのはSサイズです♡
ブラックも欲しいな^^















{38C36FF7-DCF7-4F54-A1AE-8D6D55439BBE}


パンツはtitivateさんの、人気アイテムのワイドパンツ♡


{6A828F5A-904A-4F74-87F0-3D270F2AE654}


大好きなカーキカラーをチョイスしました^^
ウエストリボンでスタイルアップ♡
ストンとしたラインで履いた時のシルエットも良く素敵でした照れ

{16A5A599-A9D6-4509-B5AD-706312C0266C}











ロングガウンはfifth。
刺繍レースが可愛いくてお気に入りです♡

{CC06A08F-A922-44E7-901A-9ED7EDD86E3B}

{0110F3E1-D53D-41E8-AEBE-02B21F4AF079}


fifthさん、4周年記念で本日限定で全品40%オフになるクーポンも発行されてますニコニコ

{DB8A928A-31B2-45BF-8A59-1697E84D7112}

ショップはこちら♪





そして、PR活動に参加させて頂いているPyuPyuさんは、この後20時より6時間限定でタイムセールを開催します☆
詳しくはこちらをご覧くださいウインク
↓↓








ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…
素敵な週末をお過ごしください♡









半額以下!
マキアレイベルの神ファンデ♡