GU購入品新作バッグ×GUレーススカート×DHOLICゆったりトップスコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)







こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)








今日のコーデです♪

{66650ED7-CCF6-4308-8362-C2C8B68C6F03}

トップス♢DHOLIC
スカート♢バッグ♢GU
ブルゾン♢楽天
パンプス♢AmiAmi(楽天)





今日は今季お気に入りのグレー×バーガンディの組み合わせに、ブラックアイテムで引き締めました(^ ^)
全身キレイ目コーデは少し苦手なので、MA-1ブルゾンとタッセルのショルダーバッグでカジュアルダウンしました。





小物は洋服に合わせてブラック×グレー×バーガンディで。

{602FE7D6-8A60-413E-B35C-695F0D85B0B7}







バッグは昨日購入したGUの新作。
ツヤありのブラックにタッセルが素敵で持ち帰り♡大きさもあり荷物もたくさん入ります♪

{D74195A1-3808-4AC2-B409-DD48A8DF5FD8}

















アクセサリーはゴールドでキレイ目にまとめました(^ ^)

{C14A24BF-FA8B-4B6E-AAAD-28E68377F002}

{47FD2EF3-6ADC-40E9-9588-D459CB0044BA}

















レーススカートはGU。
夏に購入したものですが、タイツと合わせて秋も着ようと思います☆


{B741F49F-2926-4582-BD5D-A5DA38F2E4BD}


トップスはDHOLICさんのプチプラ♪

{295DB93E-28E2-40D2-A1E8-56DAF3DB5EAB}

暖かみのあるさらりとした素材で今の季節にぴったり♪
DHOLICさんお得意のゆったりしたサイジングで華奢見えする気がします(^ ^)
ライトココアの落ち着いたグレージュの様な色味もとても素敵でしたおねがい


{9CFD5969-8E54-4BBD-BB7B-5651C46AD54F}

{CD8F654D-2105-497C-AF92-06AC803FD0E3}



ショップはこちら♪





MA-1ブルゾンはこちらです♪



ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡



明日は暑いみたいですね。
寒暖差があるので体調崩さないよう
お気をつけ下さい☆















豆乳おからクッキーは
半年に一度の20%増量中♡