しまむら購入品ニットパンツ×UNIQLOリブT×ロングジレコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)









こんばんは♪






本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)







今日のコーデです♪

{2C0C13DE-4E2F-4913-ACDE-87E4EA86A1A2}


Tシャツ♢UNIQLO
ニットパンツ♢しまむら
ロングジレ♢ラジエル(楽天)
バッグ♢fifth
DE-87E4EA86A1A2" style="text-align:left">パンプス♢rioty(楽天)



今日は暑かったですねー☆
東京は30度越えでしたガーン
なので、久しぶりに半袖にしましたが、
ニットパンツ履いたので結局ちょっと暑かったです(-.-;)

カラーはUNIQLOのリブTシャツのブルーにしまむらのニットパンツのブラウンの初組み合わせでしたが、意外に良くて気に入りました(^ ^)
ロングジレで縦長のラインを強調しました☆







小物はコーデに馴染むグレージュ系で。

{C761657A-ECAB-4A90-96A6-2A24EF52C097}


足元はパイソン柄パンプスで少し辛口に☆



{390B185B-7359-4597-9200-1058AACA6F9B}



fifthさん久しぶりに覗いたら可愛い新作たくさん出てました(^ ^)



{B79CA1A3-BF06-4AB4-B633-C1E46C2C6436}

{94C88433-FB1D-4C88-B485-876CF4D45310}


20%オフのクーポンも発行されています♪

{A6FC24EA-E162-41D7-A0E4-9610DD0B88F5}


ショップ☆







手元はシンプルなバングルを。

{8BA4B36E-7274-44F5-9F55-03857F0D3E8C}




最近ずっと塗っているネイルはCANMAKEのもの☆可愛いらしいポップなピンクで気に入っています♡

{1AC9E31A-C461-4CF4-BF8C-5EED5C21F07B}


品番こちらです♡

{E906C993-E27A-4DCB-AE52-D142B5C3C714}



反対側はcolleca la(コレカラ)のブレスレットとルピスのリング。


{55F892E7-978E-4B15-81F7-744E61A60916}


胸元にはすっきり見えるようにルピスのメガネをさしてVネックにしました(^ ^)

{F04C4BB3-18F2-47FD-9377-BCDABDBA7917}









{4EE74F23-A3A9-4956-AB31-CAEE2980834D}

ニットパンツはしまむらで♪
柔らかなニット素材で履き心地抜群です♡
深いブラウンで履いた時のシルエットもキレイでした^^

{A90028FA-37B2-426C-BE2F-90D58CDC5EBC}

品番♢525-2618
1900円

















ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
素敵な夜をお過ごしください♡