しまむらキャミソール×プリーツワイドパンツ×ロングカーディガンでグレー×ピンクコーデ☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)





こんばんは♪





本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)






今日のコーデです♪

{17D3C44B-01E9-40D1-8AB3-A18F6F000AF0}

キャミソール♢しまむら
プリーツワイドパンツ♢ロングカーディガン♢SHOPLIST
クラッチバッグ♢fifth



今日はあいにくのお天気でしたが、ピンク×グレーのお気に入りのコーデで気分を上げて出掛けました(^ ^)fifthのクラッチバッグをアクセントに♪




{2EB93B4A-374E-4FF9-9DD0-B1C28EC81F35}




アクセサリーは、バッグの金具のゴールドに合わせてキレイめのゴールドで揃えました(^ ^)

{E94A29D6-E25F-413D-8034-0B64A290368B}



リングとパールブレスレットはルピス☆

{9888CE0B-4B3A-4753-9B30-84D3B2B8DDBC}

{8499DDC4-2257-4540-95FA-9E48C323796F}


ショップ☆











今年らしいマキシ丈のロングカーディガンはSHOPLIST。

{46EEF3B3-FCCE-4275-82B6-A6CC3B729DB2}


薄い上品なピンクの色味も素敵でした(^ ^)
今日みたいな天気の羽織りに♡

{655C1A74-0227-4976-B142-FC4A21EB3B75}




中に着たキャミソールはしまむら。
去年のものですが、Vネックの開き具合も良く気に入っているので、今年も着てます(^ ^)

プリーツワイドパンツはSHOPLIST。

{5C47129B-4B96-46C8-AC56-5EBE537573D9}



ストンとしたシルエットで、腰張りさんもスタイル良く見せてくれると思いますニコニコ
作りもしっかりしていて、お値段以上でした♡
他の色も欲しいな(^ ^)


{356DEC0D-1602-4079-996A-1516A992F153}


SHOPLISTはプレセール開催中です♪





そして、今月もCLASSYは電子版をポチしました(^ ^) ガウチョパンツの特集なので、読んで勉強したいと思います♪










ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)



読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
楽しい夜をお過ごしください♡