無印購入品☆Colorポチ♪ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)






こんにちは♪







本日もご覧下さりありがとうございます(*^_^*)









無印良品でスキニーデニムをGETしました(^ ^)
スーパーストレッチスキニー アンクル丈の新色です♪
こちらのジーンズのシリーズは大好きで全色持っていますが、薄いブルーとピンクの色味が素敵だったので追加しましたニコニコ

{ECCAF81D-698B-4189-B630-0B0211EB49C7}


ストレッチも効いていて、伸びが良いので通常サイズかワンサイズ落としても良いかもです♪




それぞれ、こちらです♪
2本購入で20%OFFだったので、かなりお得に購入できました(^ ^)

{7EEC99D3-66B4-4872-B7F7-F533BD3EF182}

{B02BC3DE-A5D5-4FAD-BD1B-A0CEC5BD21DE}

{06127794-0865-4872-8986-E3D595054B8F}

{EE03F96B-6E0B-4AA8-92F7-4D934E3FF00F}







そして、Colorでは全品10%オフのセール中だったので、気になっていたものをポチしました(^ ^)

{6FAB1458-1395-46FC-99F6-90A0511FAB80}




まずは、こちらのプチプラスカーフをポチ♪


{F8F52BE7-B72A-4B70-8964-3E219F61E38E}



色は迷いましたが、落ち着いた感じのベージュにしました☆




{1D1F872A-62E4-4E7B-A1F3-165BF3D14BF7}




あとは、コーデのアクセントになりそうなこちらのゴールドバングルもポチ☆

{84B5A049-4F5A-4D45-9C16-F7EAE5F60E5D}

{CB6EF9E5-0373-46B0-BD98-E8DAF2B5BE56}





ラストは、ネイビーのブルゾンが欲しくて探していたらColorで発見したのでこちらもポチしました(^ ^)



{E6BD91C9-AA65-49DA-8D14-ED85E4CE810C}


{CBA9DCCA-0EEE-48D2-85D6-F9C6B0FCEDDC}

{ED98AE93-023F-4A89-8E91-859C0E578D9F}






こちらの、チェーンバッグも可愛いかったな☆
{3D70A387-1C96-46BC-9C8B-6B2E5EF0AC15}

ポチしたものはそろそろ届くので、届いたらまた報告させてください♪





{FDD89153-02C0-4594-AFD0-2323647F9617}




ショップ♡











ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡




それでは…
引き続き楽しい一日をー♡