しまむら購入品☆届きもの☆ | アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

こんにちはー(^^)





本日もご覧下さりありがとうございます(*^^*)






今週も行ってきました♡シマパト☆

購入品はこちら♪
先ずはチャンピオンのバッグ♡

{47573D0A-E729-4642-ADA0-1B8DD3F8FFEB:01}

一目惚れして、持ち帰ってきました^^;

{63A24481-BB64-4290-91BB-E59385A01E70:01}

サイドの下側にあるロゴも可愛い(*^^*)
ショルダーもちゃんと付いてましたよ☆

品番♪

{6683E5A5-2063-44D0-9337-666CFF181237:01}


そして、シフォンのホワイトキャミソール☆

{5382927B-313F-427F-9417-BDF38DAE7B49:01}

こういうの意外に持っていなくて探していたんですよね☆
ほんとはキャミソールじゃなくてタンクが良かったんですが、カーディガンを重ねて着れば良いかな?と思い購入しました(^^)

品番♪
{2A6BC4C4-9C42-49AD-88C5-77E9A2FD320F:01}



そして、ロングカーディガンも♡

{EBEEC8EC-1DEF-456D-A4B1-EF2BCAD002E0:01}

生地は厚くないですが、秋口にも使えそうな濃いグレーをGET♡
色合いが好みで即買いでした(^^)


品番♪
{CD51B4EF-776F-4E71-B512-3DDC5BCDE510:01}

デニムの色のようなブルーもありましたよ☆私は似合わず購入は諦めました^^;



また、着画でも紹介させてください(^ー^)ノ♡



昨日、しまむらへ行ったので、店頭に出てなかったんですが、
チラシに出てたこちらのブラックのクラッチバッグも気になります(^^)
カーキも良さそう♡

{378B64B7-43D3-4030-A247-2BE1B44AF429:01}







そして、fifthからはポチしていた花柄のスカートが届きました♡

{1AA7BF93-1B7D-42A9-9523-02BE2F13D5A1:01}


{ADE2FA61-4EF3-41A3-A97C-FEBDB3A18FAA:01}

思ったよりちょっとボリュームありましたが、アラフォーにも嬉しい着丈で大人可愛く着れるかなと思います(*^^*)
こんな感じでモノトーンコーデをしたいな☆

fifthは7/30  11時59分まで全品30%OFF♡
2点以上購入で、さらに10%OFFのセール中♡




そして、CLASSYも♡

{6EDA0F2E-7E6E-4525-880F-78E8DDDBAA90:01}

気になるプチプラブランド特集♡
夜にでもじっくり読みたいと思います♪








ではでは、本日も最後までお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)




読者登録やいいね!もいつもありがとうございます♡





それでは…またー(^ー^)ノ♡











5アイテム購入で
ポイント20倍♡




ファイナルセール
開催中♡