アラフォーのプチプラコーデ♪♪

アラフォー主婦の平凡な日々のプチプラコーデです☆プチプラブランド中心のお買い物とコーデをアップしています☆化粧品会社に勤めていたので、メイクや美容についても綴っていければと思います。 マイペースなブログですが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


テーマ:
こんばんはー(^^)

今日も暑いですねあせる

今日のご近所コーデです☆
先日購入した、GUのグラフィックTシャツを使って☆
{408FAD0E-18D6-4E1B-AA2D-71308FC9FC6D:01}
帽子☆近所の商店街
グラフィックTシャツ☆GU
腰巻きシャツ☆UNIQLO
シューズ☆バブリー(楽天)
バッグ☆ジュエルナ ローズ(zozotown)

爽やかに、白×青コーデです♡
着画はすみません。帰ってきてから撮ろうと思ったんですが、暑くてすぐ脱いじゃいましたあせる

こちらのシューズは先日購入しました☆
{78D172F2-BBB6-4CFB-A050-622DE78E2F09:01}
シルバーでアクセントに☆しかも、とても履き易く、トンガリなので脚が細く見えました!オススメです♡

そして、バッグ☆
{E987F6F7-8AAE-43E0-B9F7-757CC4C3FE47:01}
こちらもセールでかなり、お安くなっていたのと、ブルーのバッグが欲しかったので買っちゃいました☆

夏物はもう、買わないと決めたんですが…ついつい買っちゃいますね^^;

コーデ☆
{B518484E-1542-4B4D-BEBA-F88722FBF9BD:01}
ボーダーニット☆fifth
スカート☆シンシア
バッグ☆シャネル
シューズ☆バブリー(楽天)

{ED2B369C-DE12-4D21-BB01-559AA08B2794:01}
Tシャツ☆UNIQLO
スカート☆Forever21
腰巻カーディガン☆UNIQLO
バッグ☆ジュエルナ ローズ
サンダル☆GU

こんな感じで使いたいと思います☀

そして、付録が欲しくてこちらの雑誌を購入しました(*^^*)
{E8F76A60-D6C0-41E3-8ED7-CD2416ABE0B2:01}
{59ABB806-729F-421E-A61C-B2C8633905A4:01}


{D44180D1-7009-46E8-B1A7-88F498C14C6F:01}

可愛い♡小物入れに良さそうですね(*^^*)
沢山使いたいと思います♪



ではでは、本日も最後までお読み下さり、ありがとうございました(*^^*)
読者登録やいいね!もありがとうございます♡励みになります(^^)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。