正式サービススタート。そして…謝罪。
こんにちは。 ウィローズ プロデューサーのケミです。
-2010年12月16日~19日 1stテスト
-2011年01月06日~20日 Finalテスト
-2011年01月20日~ 正式サービス開始
正式サービスがついに、始まりました。
ここまで来れたのは皆さんがウィローズを楽しんで下さったおかげ
だと思っております。まずは、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
誠にありがとうございます。
さて、「謝罪・・・」?何を謝るの?と思われる方もいらっしゃると
思いますので、簡単にその背景を先にご説明いたします。
私はウィローズを、他のゲームと違う運営。透明性のある運営。にしたく、
テンプレートのような硬い運営はしたくありませんでした。
個人アカウントのツイッターや公式ツイッター、そして、公式運営ブログ。
これらを通じて皆さんにもう少し近づいて話したかったです。
運営の裏話や悩み事、正直な話もしつつ、一つずつ解決・改善を
行い、より良いゲームを作り上げていきたいと思っているからです。
最近、ウィローズに対して毎日沢山のご意見をいただいております。
全ての項目をここに並べられませんが、何よりも不具合などで沢山の
ご利用の皆さんにご不便をお掛けいたしました事を運営チームを代表し、
謝罪したいと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
ゲーム不具合修正や改善事項など、これからの課題も沢山ある半面、
皆さんにウィローズを楽しんで頂きたいための
大量のマップやコミカルなモンスター&NPC、クエスト、ミニクエ、生産、
様々な英雄、そして、イベント・キャンペーン、ウィピーアイテムまで。
この全てが今出番を待っている状態でもあります。
正式サービスローンチしたばかりのまだ赤ちゃんのようなゲームです。
至らない点も沢山ございます。
でも、何よりもウィローズをプレイしている大事な皆さんの事を考えながら
ゲーム開発・運営に精一杯努力していきますので、引き続き、ご声援を
宜しくお願いいたします。
最後に一言。
次のマップ公開は、まもなくです。