正式サービススタート。そして…謝罪。 | ウィローズ公式運営ブログ

正式サービススタート。そして…謝罪。

こんにちは。 ウィローズ プロデューサーのケミです。


-2010年12月16日~19日 1stテスト

-2011年01月06日~20日 Finalテスト

-2011年01月20日~    正式サービス開始



正式サービスがついに、始まりました。

ここまで来れたのは皆さんがウィローズを楽しんで下さったおかげ

だと思っております。まずは、感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。


誠にありがとうございます。



さて、「謝罪・・・」?何を謝るの?と思われる方もいらっしゃると

思いますので、簡単にその背景を先にご説明いたします。


私はウィローズを、他のゲームと違う運営。透明性のある運営。にしたく、

テンプレートのような硬い運営はしたくありませんでした。

個人アカウントのツイッターや公式ツイッター、そして、公式運営ブログ。

これらを通じて皆さんにもう少し近づいて話したかったです。


運営の裏話や悩み事、正直な話もしつつ、一つずつ解決・改善を

行い、より良いゲームを作り上げていきたいと思っているからです。



最近、ウィローズに対して毎日沢山のご意見をいただいております。

全ての項目をここに並べられませんが、何よりも不具合などで沢山の

ご利用の皆さんにご不便をお掛けいたしました事を運営チームを代表し、

謝罪したいと思います。


誠に申し訳ございませんでした。



ゲーム不具合修正や改善事項など、これからの課題も沢山ある半面、

皆さんにウィローズを楽しんで頂きたいための

大量のマップやコミカルなモンスター&NPC、クエスト、ミニクエ、生産、

様々な英雄、そして、イベント・キャンペーン、ウィピーアイテムまで。


この全てが今出番を待っている状態でもあります。




正式サービスローンチしたばかりのまだ赤ちゃんのようなゲームです。

至らない点も沢山ございます。


でも、何よりもウィローズをプレイしている大事な皆さんの事を考えながら

ゲーム開発・運営に精一杯努力していきますので、引き続き、ご声援を

宜しくお願いいたします。


最後に一言。

次のマップ公開は、まもなくです。