9月末 | お仕置きください
8月頭の更新から更新せずに2ヶ月弱も過ぎ去ってしまったぞ!!

夏休みなんてなかったけど強行スケジュールで
サザンのライブ2回も行ったり、
アニサマ3日目だけ行ったり、
こないだは日帰りでLOSALIOSのライブ見に恵比寿まで行ったりした!

あとサークルの先輩たちともあそんだし、
後輩の女の子たちとはオフ会ならぬ汚腐会もした!

仕事はしんどいけど、楽しくやっていると思う。
Facebook見たらまだまだ憂鬱な気持ちになるけども!

でも憂鬱になっていいんですよ!
これから憂鬱にならんように毎日をもっと充実させていくからな!
変えればいいのさ、変えれば!!!

とりあえず10月、色々変化させるときがやってきたので、
がんばらないと!!!

よっしゃ、いくぞーーーー


ブボボボボボボボボボーーーーーーー