アイラブユー! | お仕置きください
{4D97D0F6-D595-4BB7-84B5-917920DE2FA2:01}


わたしの大好きな大好きなももこがおうちに遊びに来てくれていました!!
はーーーーーーんかわいいよおおおおおおーーーーーー

わたしの姪猫です。

ももこのこと大好きすぎて追いかけ回して抱っこしてスリスリしまくりました!!
夏場なのでももこの毛がいっぱい抜けるので毛まみれになりながらもスリスリ。
やわらかいーももこーーーー

ももこの寝姿がこれまたかわいいっす。
{EE330028-1816-44E0-B132-D35ADC06B576:01}

でーーーーん

このポーズでずっとウトウトしてて萌え氏ぬかと思いましたわ!息苦しい!ゼェゼェ
素敵な週末になりました。

そして今日の夕方東京に帰っていってしまわれました…
ももこいつもなかなか会えないけれど誰よりも好きだぞ!!
アイラブももこーーーー
また会える日を楽しみにしている!
ぐっばいーーー
{E9F4E2C9-1567-436B-A76F-57BDF62A6247:01}