【夢を叶える脳変革!未来塾】 感動講師養成科とは | 【夢を叶える脳変革!未来塾 感動講師養成科】塾生募集中!感動ストーリー映像ツールで売れるオンリーワン講師になれる!

【夢を叶える脳変革!未来塾 感動講師養成科】塾生募集中!感動ストーリー映像ツールで売れるオンリーワン講師になれる!

体験感動ストーリーは人を感動させます。経営15年、講演・講師歴15年の波瀾万笑女社長が塾長となり人気講師になるための秘訣を伝授、会社や講師が売れる感動映像を完成させます。講師スキルだけでなく脳変革と今後の展開経営学も学べます。

ようこそ(有)縁COMPANY主催

 【夢を叶える脳変革!未来塾】 感動講師養成科へお越しくださいました。
塾長の田邊ゆかりと申します。

会社経営16年。波瀾万丈体験をもとに元気 勇気 感動を与える伝道師して
法人 団体 学校 個人まで講演 研修 講座などを通じ

人財育成・中小企業支援コンサルタント 教育・マナー・メンタル講師などをさせていただいております


■未来塾での最大の目的はふたつです


一.夢を叶える脳に変革すること

一.志 天命 使命に気づき未来を確定すること


■未来塾講師養成科では目的達成手段として

 下記を学んでいただきます

*脳変革知識を学び、習慣形成として実践すること

*講師としてのスキル(話し方)とマナーを学び、伝道力を磨くこと

*体験を通じて感動映像を創作しツールとして完成すること

*経営戦略を学び、未来の方向性を定めること

*卒塾セミナー発表会で映像・講話でセミナーを披露すること


未来塾 講師養成科の受講対象になる方

*売れる人気講師になりたい人
*話し方が上手くなりたい人
*本気で夢を叶えたい人
*体験の強みを形で残したい人
*起業をしたい人
*不況を脱却したい経営者


■第一期講師養成科 卒業生の声

*講義の内容で役に立ったこと 印象に残ったこと

やはり映像で作成するということが印象に残ってます

講義では『講師脳変革トレーニング』と『夢が実現するしくみ』が

とても勉強になりました。何度でも聴きたいです

                      (ブライダルプランナー 女性)


塾長の個別アドバイス。自分だけでなく他の塾生への

アドバイスも参考になりました

両先生の感動映像の内容が印象に残りました

                      (社会保険労務士 男性)


誰のために講義をするのか、講師の考え方が参考になった

人が聞きたくなる研修とは、の講義が印象に残った

                      (笑顔塾講師 男性)


*今後、役立てていきたいこと

この映像を役立てる仕事をしていきたいです

                      (ブライダルプランナー 女性)


パワーポイントを使用したプレゼンテーションを役立てたい

                      (社会保険労務士 男性)


感動事例、オリジナリティの活かし方を役立てたい

                      (笑顔塾講師 男性)


*もっと知りたいこと 興味があること


講師として場数を踏める場所 プログラムの開発方法をもっと詳しく知りたい

                      (社会保険労務士 男性)


企画 提案作り

                      (笑顔塾講師 男性)


*塾長への希望や感想、メッセージ

今回、本当に受講させていただいて良かったです

この導きは何だろうと驚くばかりです

こんなにも人生を振り返ることはなかったし、その中に

こんなにもありがたい出逢いがあったことも気づいてなかったです

両先生には是非岡山に来ていただき、講演と塾の開催をお願いしたいです

これは実現したいと思っているので準備していきます

塾を卒業するのは何となく寂しいです

映像の中にかなり、自分をさらけ出したので今回一緒学ばせていただいた方々とも

何か絆ができたように思います

とにかく、毎回期待以上の充実した時間を過ごさせていただけました

『講師養成』なのにここまでしてくれるの?という想いです

短い期間なのに、ここまで充実したある意味では、苦しい日々が過ごせる養成塾・・・

是非、これからも続けて行っていただきたいです

                      (ブライダルプランナー 女性)


塾長からいつも真剣に 個別に、丁寧なご指導を受けながら

自分の過去を改めて振り返りました

今までこれほどにまで深く考えることはなく、戸惑いもありました

しかし、お陰で将来の方向性について

『これでいい』と確信を持つことができました!

このような効果は、これからの人生にとって計り知れないものになると

信じております

本当にありがとうございました

                      (社会保険労務士 男性)


いつも楽しく、ひとりひとりを大切にした温かい講義を

ありがとうございました

これからもずっと長いご縁を お付き合いをお願いします

映像をみんなに見ていただけるよう試行錯誤し、アップ゜しました

                      (笑顔塾講師 男性)


■塾長 田邊ゆかりの念

私は、これまでに結婚、離婚、子育て、会社経営、詐欺事件、多額の借金、倒産寸前・・・

数えきれないほどの波瀾万丈体験を繰り返してきました。
それに、数え切れない人達の波瀾万丈に苦悶する姿を目の当たりにもしてきました。

なぜこんな苦しい試練があるのか、、、人生を恨んだこともありました


あるときは主人の暴力にふるえ、入退院を繰り返し

食事もロクにできず母乳がでないくらいの貧乏をし

朝から夜中まで子供を抱え仕事をしては主人の借金返済に持っていかれ

出産費用も主人に巻き上げられ愛人のところに持っていかれ

離婚後も主人の脅迫に遭い

母子家庭の差別に遭い

子供の反抗に苦しみ

詐欺事件による多額の借金を抱え

倒産寸前の経験をし

信じた仲間に パートナーに裏切られ

うつ病の診断を受け


私はいったい何のためにこの世に生まれてきたのか・・・!?


この数々の試練は


自身が生きる喜びに気づき

体験を通じ人に元気 勇気 感動を与え続けるという

この世に生まれたお役目 お役立ちに気づくため

志 天命 使命に気づき未来を確定するため

必然だったのですビックリマーク


試練が起きたそのときは、逃げたくもなる もう終わりだと限界を感じる

周辺では倒産 自己破産が相次ぎました

逃げるほうが楽かもしれない・・・


何のために今まで懸命に人生を生きてきたのか

何のために15年間経営に携わってきたのか

自身を振り返りました


そんな時

一通のメッセージが届きました

余命宣告されながらも自分にもお役目があると奮起し

人生を生きている方から励まされたのです

私は自身を恥じました

そうだ。人生に無駄なんてない

生まれてきたお役目があるはずだ

あきらめたくない  あきらめてはいけない

踏ん張りました


夜明けの前の暗闇が一番暗い

あきらめなければ必ず朝は来る!


その結果、いまがある


元気でしかいられない私になり

素晴らしい師匠 仲間とのご縁 支援してくださる企業や人々 感動いただく受講生 

支持くださる仲間とめぐり合いなど夢の実現に大きく躍進しました

これらの経験から一つ言えることがあります。


まずは自身の変革をすること。

そして志 天命 使命に気づき未来を確定すること

そうすれば未来の夢は必ず叶うと、、、


その想い 念より

【夢を叶える脳変革!未来塾】 は誕生しました
詳細チラシはこちら→ http://blog.ganba.biz/kandou2.pdf
申込フォームこちら https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P75566892


この未来塾で学んでいただいた

元気でしかいられなくなった仲間と

全国に いえ 世界に感動を伝道し、し一緒に夢を実現したいビックリマーク


当社定例セミナーや講演を全国各地で開催しております

是非、そちらで講師デビューを実現してください!



■塾長 田邊ゆかり講師の講座受講生の声・感想


90日がんばれば変わる。飽き性の私も変われると思った

優菜先生には絶対夢を叶えてほしい。心の底から応援します

優菜先生にはパワーがある

昇天には何も思い残すことはないだろうと思った

言葉ひとつひとつに重みがあった

脳の働きについての講義は役立った

先生のバイタリティに近づきたい

もっとトレーニングをしたかった

夜明け前の暗闇が一番暗いなど言葉ひとつひとつが印象に残った

ドリームマップ作成で夢に気づいた

ワークは発見があり楽しかった

次回も絶対参加します

夢は実現できると再度奮い立った

すばらしい講義だった

感動の連鎖を広めてください

めっちゃ良かった、この一言につきます

先生のように前向きに、夢実現がんばります

次回も参加したいです


元気をもらいました 前向きになれました

人生についてたくさん学びました

もっと深く知りたい内容がたくさんあったのに

時間がなくて残念です

大変な人生経験をされたからこそ人に伝えられるし

優しくなれるのですね。私もワークで気づきがありました

ちょっと心が救われたことがあります

先生の活躍を応援しています

自分の人生にまだまだ可能性があると思えるようになった

非常に役立った。次回も参加したいと思います

何回聞いてもパワーいただけます

人間は同じ話を10回聞いて身につくという言葉があります

何度も感動します 明日の活力になります

もちろん次回も参加します

最後の映像には感動させられました

人生こんなにつらいことが何回あってもくじけず今を確立している

先生は本当に素晴らしいと思う

私も先生に近づけたらと思いました

前回、先生に会ってから少ずつ変われてきました

本当に感謝しています

心を磨く 魂を磨く成長 前向きさが素晴らしいと思います


詳細チラシはこちら→ http://blog.ganba.biz/kandou2.pdf

当社(有)ENPOWER縁COMPANYでは

その他専門講師養成塾開講や講座のご紹介も承っております。

こちらの講座を受講されたあと、専門的な講座、資格取得を希望される方は申し出てください。

各講座をご紹介、開講いたします。当社の講座は特別価格にて講座受講いただけます。


宝石ブルー資格可能講座・スクール

・企業再生経営者スクール

・ビジネスマナー 暮らしのマナー 冠婚葬祭マナー講師養成スクール

・書道講師資格取得スクール

・秘書検定資格取得スクール

・パン ケーキインストラクタースクール

・ファイナンシャルプランナー講座

・メンタルトレーナー講座