はじめまして… | ☆4姉弟日記☆

☆4姉弟日記☆

♡長女ウェンディ2009.9.16生
♡次女フェアリー2010.6.10生
♡三女ピクシー2013.9.16生
♧長男エルフ2016.3.20生
我が家の4姉弟との日々の記録を綴れたらなあ…

土曜日は、
「花一会」さんファミリーとお昼ご飯のお約束音譜
しかし、お昼頃から天気が急変…ゲリラ豪雨雨
でも、ママさんが電話をして聞いてみると、
目的地は雨が降っていないとのことで出発車

向かったのは、「茶房 城山」さん
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
「おやき」が美味しいとの事
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
で、注文したのが「おやきセット」
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
とっても、美味しかったです
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
ワンズの「ウマウマ」まで頂いちゃって…
パパさん&ママさん、有難うございました。

ワンズは…
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
「あずきちゃん」「クロエちゃん」「ジジくん」は、
お行儀よく待ってました合格

我が家のW&Fも、
お行儀よく待っていたと思いたいです…


そして、もう一つの目的が、はじめましての
Mシュナウザーの「トランプくん」
トイプーの「ジョーくん」へのご挨拶
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
ウェンディ、良く出来ました合格
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
フェアリーも良く出来ました合格
Wendy(チワワ)&Fairy(ミニチュアシュナウザー)日記
クロエちゃんも良く出来ました合格

「トランプくん」「ジョーくん」ありがとう


「花一会」のパパさん&ママさん
お誘いいただき有難うございました。
また、誘ってくださいね。


「茶房 城山」のパパさん&ママさん
お食事、とっても美味しかったです。
機会があったら、また寄らせて下さい。