おはようございますドキドキ
やっぱり平日はあんまり
更新できないや(´・ω・`)
今日からシルバーウィークだね(^ω^)
みんな何するのかな~♪
あたし予備校だけど(;_;)
受験とかなければ16の女の子で
遊びにいきたかったー(っД`)
今のクラス最高すぎるドキドキ
まじだいすき(`ω´)★

ずっと書くって言ってたクラスマッチ!
超~っ楽しかったドキドキ
1日目ね、バレーとバスケは全然だめで
みんなで写真とりまくってた(笑)
ジャンプしたり変顔したり(・ω、)
2日目はみんなでポニーテールドキドキ
あと下着の色もおそろにして(笑)←
どこまで一致団結するんだよっていうね♪
でもでもっその甲斐あってか
サッカー2位★ドッジボール3位
だったのー(*´ω`*)ラブラブ
みんなおつかれさま☆
すっごくいい思い出になりましたドキドキ
アルバム楽しみーリボン

それで、クラスマッチ終わってからは
受験生らしくだいたい毎日予備校*
駅まで毎回歩いてたんだけどね、
こないだ車とぶつかっちゃって(笑)
サイドミラーがトラウマ(´A`)
事故絶対するから気を付けろって
なんかいろんな人に言われたの
思い出した(´・ω・`)
気を付けなきゃね(`д!)

そして今は予備校に向かってるんだけど…
もしかしたらインフルの影響で
来ないでって言われるかも(;_;)
そしたらスタバで勉強しようかな(^^)

でわ☆またね♪