『マリンティアコラーゲン』 | poppyのブログ

poppyのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラさん×エコロインターナショナルさんからいただいた

『マリンティアコラーゲン』を10日間試してみましたラブラブ


poppyのブログ

poppyのブログ

味は濃くてバラの香りが…

とっても効きそうな感じです

1本あたり10,000mgのコラーゲン配合チョキ

さらにこのコラーゲン、体内へ吸収しやすい

低分子フィッシュコラーゲンペプチドだそうです

他にもヒアルロン酸、アスタキサンチン、

ブルガリアローズウォーターが配合されていますにこ


保存料、着色料が使用されていないのも安心です


10日間使用してみて、朝起きたとき

お肌がしっとりした感じで、化粧ノリも良くなりました合格


コラーゲンドリンクも色々とありますが

『マリンティアコラーゲン』は効果を感じる事ができました

1本あたり¥630とお高いですが、

効果があるなら良いかなニコニコ


今までこの商品を知らなかったので

今回飲んでみる事ができてとてもラッキーでしたWハート


モ二プラさん、エコロインターナショナルさん

美味しいコラーゲンドリンクを教えていただいて

ありがとうございました。


エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中