今日は何の日? | MoveOn!

MoveOn!

gdgdぶろぐ。

うちが生まれて16年の日。









・・・・嘘ですwww



うちの誕生日は冬だよ!!!←




んで、今日はエイプリルフールでもあるんですが。




うちのハンドルネーム『ゆぅ』と名づけて


1周年の日なんですな^p^





まあ、最初は『ゆー』だったんだけど、



いつだったからか改名してましたwww笑




正しくは『ゆー』になってから1年?



まぁどっちでもいいかww






ハンドルネームを付けたきっかけは


チャットだったんですよ。



そんときは親に隠れてチャットやってて。




初めてチャットをしたのも1年前の今日(・∀・)



そっからだんだんネットをするようになったんですなぁ・・・




考えてみれば本当1年って早い(><;)








まあ、ハンドルネーム=本名でゎないんでねwww



似たような感じだけど←




自分おめでとう(?)









んで、青い人の件。



信じるしかないと思ったものの


今日ずっとそのこと考えてました;




やっぱ少し不安があったのかな



でものっくファンの皆さんのブログ見たら





みんな同じ気持ちなのかな・・・



とかいろいろ思ったりして



元気でました(^ω^)




ありがとうございます><






やっぱ信じるしかないよね!!!




皆さんでのっくにおかえりが言えるように


信じて待ってましょうねっ(^人^)