予想外 | さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

さいたま市(北浦和)、育児と育自を楽しむベビー教室、幼児教室 ハッピーキングダム

アメリカで人気の育児法《魔法のサイン ベビー手話》で親子の絆を深める赤ちゃん教室、地頭と人間関係力を養う母子分離教室、お母様向けサロンを開催しています。育児と育自を実践しお子様との今を大切にしながら愛情いっぱい自分だけの育児レシピを一緒に見つけていきます。

さいたま市のママとベビー&キッズの教室Happy Kingdom for mom&kidsのYasuyoです。
 
思いのほか長い列だったようで整理番号は98( ̄□ ̄;)!!
 
それにしても、中学入試は皆さんラフです。ジーンズジーンズの方も沢山。
 
小学校の願書提出や説明会は我が家のように内部進学でもいつも紺のスーツだったので不思議な感じです。
試験に行っても小学校や幼稚園のように親子とも改まった感もなく、これはこれで有りかなさいたま市ママとベビーの教室 Happy Kingdom ~ママ先生の日記-01顔文字笑う.gif
 
受験者数も多いし中学受験はどんどん特別な事ではなくなってきているみたいですね。
 
 
by Yasuyo