本日の矢場町路上ライブが1時間以上押してスタートした理由について | WELOVE HIDEプロデューサーのブログ

WELOVE HIDEプロデューサーのブログ

WELOVEのプロデューサー兼、現場マネージャーを務めるHIDEです。アスリート系リアルアイドルWELOVEの情報を発信していきます。
ライブ出演依頼、仕事の依頼についてはこちらまで問い合わせお願い致します。
north.hayashi@gmail.com

本日の矢場町路上ライブ、寒い中、集まっていただいたのにも関わらず、1時間以上押してスタートして申し訳ありませんでした。

遅れてスタートした理由としましては、


路上ライブの会場へ向かうメンバーが地下鉄から20分程にわたり、笑いながらつきまとい行為をされた事が原因でした。

会場に到着するメンバーの背後には笑いながらつきまとう男性がいました。

色々な最悪な事態が頭をよぎり、責任者である自分が取り押さえました。

警察にもきていただきました。

メンバーには、怪我などはなかったですが、心には傷を負いました。

警察との間で話は解決しましたが、つきまとった男性には警告だけでした。

現在のWELOVEがあるのは、

松井佑喜、北川ひかるがいるからです。

2人しかいません。

メンバーを守るのが、自分の使命です。

取り押さえた現場だけしかみてない方々には、とても見苦しい姿だったと思い、

この場をかりて説明させていただきました。

不安定な精神状態にも関わらず、1時間以上お待ちいただいた、サポーターの事を考え、全力でパフォーマンスをしたいといってくれた、メンバーに涙がとまりませんでした。

殺されると思った恐怖をメンバーは経験しました。
明日の事や、今後の事については、メンバーとゆっくり話し合いたいと思います。

また、報告させていただきます。

がんばれとは、とても今は言えません。