今の私の気持ちです。 | 松井佑喜のENDLESS STORYブログ
本日、運営側から松井佑喜インフルエンザという発表がありました。
その件について、私の方から皆様にご報告させて頂きたい事があります。

この件に関しまして、運営側にも告げずに私の独断でブログを更新致します。

私、松井佑喜は昨年末8月頃より現在も【摂食障害】と闘っております。

拒食と過食の繰り返しで、今年に入り精神的にも立ち直れない程になってしまいました。

その間も、監督やひかるに迷惑をかけ、引退という道も何度も考えました。

監督は、私が戻ってくる場所を無くしてはいけないという思いで、色々な理由を作って下さっていました。

私自身の勝手な病気のせいでご心配とご迷惑をおかけし、もうこれ以上の嘘偽りは通じないと思いました。

プロとしての意識の足りなさで、サポーターの皆様やイベントの関係者の皆様、メンバー、運営に最高のステージを届けることが出来ない自分に自問自答の日々でした。

この半年間、家族も支えてくれて現在ようやく私の心にも光が見え始めました。

実は、昨日監督と家族と話し合い「一月後の復帰を目指していこう」というお話をしました。

どのグループも必死で頑張っている中、このような考えは甘いのかもしれません。

今の私の正直な気持ちを書かせて頂きました。

色々、ご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

松井佑喜