UCHI-SHIGOTO,SOTO-SHIGOTO!! | Soha.K. Blog
そして、昨日、届いてた、今日発売のしょこたんのNEWミニアルバム、
「UCHI-SHIGOTO,SOTO-SHIGOTO!!」キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!!!!!!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

新年一発目の音楽作品きました、とてもカオスな一枚です:(;゙゚'ω゚'):!!!!
WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW

WALLY〓WELMY W貪欲デイズW


ジャケットの扉の仕様が凝ってておもしろかった!
内と外を分けていてなんとわかりやすいw


【収録内容】
1. Rolling star
2. 甘宿り feat.中川翔子
3. RAINBOW-なみだのあとで- starring 中川翔子
4. ペガサス幻想 (ver.Ω)
5. 一人のキミが生まれたとさ
6. あるこう
7. ペガサス幻想 (ver.Ω) (TV-EDIT)
8. 一人のキミが生まれたとさ (TV-EDIT)
9. あるこう (TV-EDIT)

DVD:甘宿り feat.中川翔子 -Music Video-

すごい、YUIさんのアルバム参加楽曲カッコヨス!!
甘宿りはいい曲だ、ぽかぽかする、爽快なメロディーでもお天気は雨といういい感じの曲です!!
これはいちおし!
あとキタ━(゚∀゚)━!ペガサス幻想まさかのしょこたんのCDに入っちゃった(笑)これはいつも口ずさんでいるやつだ、
あと最近見てないけどふるさと再生日本の昔話のOP/EDのおっとりした曲がしょこたんの曲では初めての感じです!
とくに「あるこう」は一度聞いてみてください!惚れちゃったすごいおっとり系の曲はなかなかリピートしないけれども頭の中でローテーションなう!!!!

なんともカオスな作品?!というか作品集ですねw
これは貴重な一枚です、こんなCDみたことないもの!
ぜひぜひみなさまもゲットしてみてくださいしゃすお!!(゚∀゚)

わーまたCDの宣伝しないとな!


新年早々いい作品集で脳内潤ってます←




          〓WALLY〓