プラ板で作った歯ブラシ | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

こちらも、ずっと実験で作ってみたかったもの。

全てプラバンで作った歯ブラシ。



habursi

小さく作りすぎてなかなかうまくいかずw


歯先はやすりがけした状態をそのままにしてますが、本体と結合する時にレジン液を使ってるのであまり活かされてない汗

本体の方を不透明な色にした方が良かったかな…。

…ちなみに、本体は0.4mm、歯先は0.2mmのプラ板使用。


歯先は切り込みを入れたプラバン×3列を本体にくっつけてます。

すんごい小さいパーツだし、切り込み入ってるせいか焼いた後ちゃんとプレスできてない所が爆弾

でも、逆に使い古した歯ブラシ感アピール

しかし、小さすぎてそれも伝わりにくい(笑)


先っちょに穴空けてとりあえずストラップにしてみましたが、子供がニヤニヤしてずっと狙ってる気がする(笑)

ミニチュア…お人形遊びにはもってこいかもですねにひひ